FrostBite Armor - CHSBHC V3-T

FrostBite Armor のCHSBHC V3-Tバージョンが完成したので公開させていただきます。

entry_img_973.jpg


画像はWeight 50 です

12822.jpg

12823.jpg

12825.jpg

12826.jpg

12827.jpg

Weight 0
12828.jpg
Weight 50
12829.jpg
Weight 100
12830.jpg

12831.jpg

12832.jpg

試しに作ったレッドテクスチャ
12953.jpg


FrostBite Armor - CHSBHC V3-T (MediaFire)

※現在、CHSBHCバージョンがDL不可なので、7Baseバージョン に上書きしてください

※Read meを付けてますのでお読みください

※他の場所への再アップロードはご遠慮ください (DO NOT REUPLOAD)
※予告無く消去する場合があります


   

1616:

お尻のTバックの食い込み具合がすさまじくヤバい…
なにからなにまでムチムチ感が最高です *0ω0)

個人的になのですがこの装備を全体的に赤色にしたいなと思っているのですが色変えくらいならば楽なのでしょうか…?

2015.10.18 18:32 影斬 #- URL[EDIT]
1617:Re:

> 影斬 さん
試しにテクスチャをレッド系に変えてみました。画像追加したので参考までに。

方法ですが、paint.netで簡単に作れました。

該当のテクスチャを読み込んで「調整」→「色合い/鮮やかさ」で値をいじるだけです。
この装備はテクスチャの数が多いのでちょっと面倒ですが・・・。

2015.10.18 22:40 Mita #- URL[EDIT]
1618:

赤色格好いい!

2015.10.19 00:38 あ #- URL[EDIT]
1619:本日スカイリムTバック率87%

おお!エロくていい装備ですね。
V3-Tが他の体系と面積が違うのはV3-Tの仕様ですか?
体系が変わると装備が広がっているのでフォロワーと統一するにはどうしたらいいですか。
7Baseの装備をV3-Tで装備させたいです。
さわりだけおねがいします。

2015.10.19 03:32 空輪不動産 #GCA3nAmE URL[EDIT]
1621:Re:

> あ さん
コメントありがとうございます。

影斬さんのコメントを受けて作ってみましたが、かなり良いですね!!

2015.10.19 22:04 Mita #- URL[EDIT]
1622:Re: 本日スカイリムTバック率87%

> 空輪不動産 さん

> V3-Tが他の体系と面積が違うのはV3-Tの仕様ですか?
> 体系が変わると装備が広がっているのでフォロワーと統一するにはどうしたらいいですか。
> 7Baseの装備をV3-Tで装備させたいです。

すいません。V3-Tは胸を隠すパーツの面積が大きいという意味でしょうか?
V3-TはCHSBHCをベースに作ってますので大きくなりがちです。

7Baseのような形にしたい場合は7Baseのメッシュをベースに、V3-T体型に合わせてBlender等で作る必要があります。

2015.10.19 22:14 Mita #- URL[EDIT]
1624:

そういう事だったんですね。
体系を取るか装備を取るか悩みますね、ありがとうございました。

2015.10.20 09:39 空輪不動産 #GCA3nAmE URL[EDIT]
1625:

※1617:Mitaさん
対応方法に画像まで載せていただいて大変助かります。
赤色やはりいい感じですね♪

paint.netとやらは初耳でしたので早速試してみます。
ありがとうございますー *0ω0)

2015.10.20 14:37 名無しさん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する