Stalker Armor - CHSBHC V3-T

Stalker Armor のCHSBHC V3-Tバージョンが完成したので公開させていただきます。

entry_img_924.jpg


※画像はWeight 50 です
11512.jpg

11513.jpg

11514.jpg

11515.jpg

11516.jpg

11517.jpg

Weight 0
11518.jpg
Weight 50
11519.jpg
Weight 100
11520.jpg

7BCHバージョン と同じく 、『Option』フォルダに首まわりのパーツを削除したバージョンを入れてます。 ※画像はWeight 0
11521.jpg

11522.jpg


Stalker Armor - CHSSBHC V3-T (MediaFire)

CHSBHCバージョン に上書きしてください

※Read meを付けてますのでお読みください

※他の場所への再アップロードはご遠慮ください (DO NOT REUPLOAD)
※予告無く消去する場合があります


   

1743:

一目惚れしてメイン装備に据えようとCHSBHCバージョンに上書きして導入したけどテクスチャーが上のSSのようにならない…

nifscopeで覗き見ると正常にテクスチャーが配置されてるけどもインゲームだとバラバラになってしまう

なぜじゃー

2015.12.09 23:22 muti #sv.yiMME URL[EDIT]
1745:Re:

> muti さん

> インゲームだとバラバラになってしまう
この部分がよく分からないですね・・・。どんな感じでバラバラなんでしょうか。

2015.12.11 00:48 Mita #- URL[EDIT]
1746:

申し訳ない、助力を求めるような悲鳴をあげておいて状況の説明が不足しておりました。
具体的には右肩紐が白く、左肩紐が黒くなります。
胸当てもSSでは淵は白くなってますけども私の環境下では全体が真っ黒になってしまいます。

nifscopeで見た時やアイテム欄からプレビューされているアイテム画像では正常です。

2015.12.11 02:00 muti #sv.yiMME URL[EDIT]
1749:Re:

> muti さん
nifファイルに一部ミスがあったので、修正したファイルに差し替えました。
ただし、mutiさん環境で正常に表示されるかは分かりません。
私の環境だと前のファイルでも問題無く表示されてたので・・・。

2015.12.11 22:29 Mita #- URL[EDIT]
1751:

わざわざ見直していただきありがとうございます!
ただ残念ながら私の環境では謎のテクスチャズレは直りませんでした。
多分私が構築している環境でなんらかの競合が起きているのだと思います。

この装備は諦めて他のmitaさんが紹介してくれてるV3-T装備で生きていこうと思います!

2015.12.12 03:41 muti #sv.yiMME URL[EDIT]
1753:Re:

> muti さん
ダメでしたか・・・。
お役に立てずすいません (≧д≦)

2015.12.12 22:43 Mita #- URL[EDIT]
1884:

私も当MODを導入後mutiさんと同じ状況になり、色々悩みつつ試行錯誤した結果
CKで元のespを開き、StalkerArmorAA の Female - BipedModel を設定しなおすことで
正常に表示されるようになりました

当方MOD知識が乏しく詳しいことはわかりませんが
再設定時の挙動を見ると、元のespとV3-T版の cuirass_1.nif とで
何か相違があって表示がおかしくなるみたいです

2016.02.04 00:21 anco #- URL[EDIT]
1885:Re:

> anco さん
情報ありがとうございます。

私の環境だと問題無く表示されるので根本的な原因がわからず困ってたんですが、espファイルを作り直した方が良いのかもしれませんね。

2016.02.05 00:55 Mita #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する