Edhildils Deathscream Armor

CBBE / CBBE BodySlide 対応MODの紹介です。

Edhildils Deathscream Armor (Nexus)

Deathscream Bodyslide by Anatriax (LoversLab)

entry_img_922.jpg


ベースのCBBEは作者様オリジナルの細いウエストが特徴。細かく装備が分かれてて個別パーツになってます。足装備は2種類。
BodySlideは私の環境ではかなりクリッピングしました。

【CBBE】
11490.jpg

11491.jpg

11492.jpg

11493.jpg

11494.jpg

11495.jpg

11496.jpg

【CBBE BodySlide】 ※Deathscream Bones を装備してます
11497.jpg

11498.jpg

11499.jpg

11500.jpg

11501.jpg

11502.jpg

11503.jpg

※ダウンロードは自己責任でお願いします


   

1555:

はじめましていつもお邪魔しております。
本日はお日柄もよく過ごしやすいですね。手前はというと飽きもせずMODに勤しんでおります。

近頃は、裸で氷水を被り(青い果実)、エベレスト(米)に挑む、世紀のクライマー達も滅法すくなくなりました。
(リーチなのに、どうしてツモあがりしたいのかな?)と、首をかしげておりました。すみません忘れてください。
お気にに触りましたら、もうしわけありません。v-13
Bodyslide いいですねぇ。ゥハゥハv-347
特に汎用性がたかくなりそうで、これからもSKYTMさんにもボディスライドにも期待します。

Blenderと7BCHのことでお聞きしたいことがありますので、またの機会にBlender記事に書き込み、教えていただければ嬉しいです。
ではまたエロい記事をおねがいします。

2015.09.22 12:35 忍玉 氾濫太郎 #- URL[EDIT]
1558:Re:

> 忍玉 氾濫太郎 さん
コメントありがとうございます!!

BodySlideは環境によっては原因不明のトラブルが起きますが、素晴らしいのは間違い無いですね。
Blenderについてはそこまで詳しくはないので、お答えできるかどうか自信がありませんが・・・。

2015.09.23 06:31 Mita #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する