Arcane Knickers

UNP / UNPB / CBBE BodySlide 対応MODの紹介です。

Arcane Knickers Ver. 1.3 for UNP-Slim,UNP and UNPB (LoversLab)

Arcane Knickers CBBE HDT by nobloch (LoversLab)

entry_img_915.jpg


スケスケのセクシーな下着とストッキングが入ってます。
4種類×2色(白・黒)です。

【UNPB / UNP】
11342.jpg

11343.jpg

11344.jpg

11345.jpg

11346.jpg

11347.jpg

11348.jpg

11349.jpg

11350.jpg

11351.jpg

11352.jpg

11353.jpg

11354.jpg

11355.jpg

11356.jpg

11358.jpg

11359.jpg

11360.jpg

【CBBE BodySlide】
11361.jpg
11362.jpg
11363.jpg
11364.jpg
11365.jpg
11366.jpg
11367.jpg
11368.jpg

※ダウンロードは自己責任でお願いします


   

1552:

隠す気のない乳首や性器が最高にえっろい♥

2015.09.18 13:04 影斬 #- URL[EDIT]
1554:Re:

> 影斬 さん
コメントありがとうございます。

露出がすごすぎてモザイク処理が大変でした・・・ (´・ω・`)

2015.09.19 18:06 Mita #- URL[EDIT]
1559:

どうもご無沙汰しておりました
もうSkyrimやることはないだろうと思いつつお邪魔してみたら美味しそうな装備が紹介されていたので導入してみようと思ったのですが、どうも上手くいかないようで質問させて下さい

この装備でのBodyslide対応の方法なのですが、
1.Bodyslide 起動 → Outfit Studio 起動
2.Use an existing slider set で、CBBEファイル内Slider set フォルダの.xml を読み込む → Next
3.Load from nif file で UNPファイル内.nif を読み込む → Finish

とやっているのですがNifファイル読み込みエラーが出てしまいます
間違っている点あれば教えて頂けると嬉しいです

2015.09.23 13:44 おっぱい #- URL[EDIT]
1560:Re:

> おっぱい さん
お久しぶりです!
私も最近はメタルギアやってるのでSkyrimはMOD集めだけですが・・・。

BodySlideの件ですが、装備を作るだけならOutfit Studioは起動しなくていいです。

1. Bodyslideを起動
2. Outfit/Body:で「Body1~8」「Legs1~6」という名前が付いてるパーツを選択する
3. Presetから好きな体型を選ぶ。もちろん自分で調整してもOK。
4. Previewで確認して大丈夫ならBuildでメッシュファイルを出力。全てのパーツで行います。

こんな感じです。

2015.09.23 18:50 Mita #- URL[EDIT]
1563:

ゲームはプレイしなくても記事の更新を続けてるのは凄いと思います
他所は他のゲームに移ると大抵、更新止まりますからね
もっとも私も12月にFallout4が出るまでのつもりですが

説明ありがとうございます 上手くフィットさせることができました
なかなか良いスケスケ装備が手に入ったので、さっそくウィンターホールド大学入り口で立たせてみたいと思います

2015.09.25 23:24 おっぱい #.YUYdMOM URL[EDIT]
1571:Re:

> おっぱい さん
コメントありがとうございます。
無事解決されたようで良かったです。

2015.09.29 20:32 Mita #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する