ColourWheels Sexy Tifa outfit

CHSBHC V3-T 対応MODの紹介です。

CW Tifa CHSBHC V3-T by Leocid2 (MediaFire)

entry_img_879.jpg


『FF7 ティファ』の衣装MODです。Oblivionからの移植。

※画像はWeight 0 です

10621.jpg

10622.jpg

10623.jpg

余裕でパンチラ (/・ω・\)
10624.jpg

10625.jpg

10626.jpg

10627.jpg

Weight 0
10628.jpg
Weight 50
10629.jpg
Weight 100
10630.jpg

Pretty Motion Package (Nexus) にティファ用のポーズがありましたね
10632.jpg

胸に腕が干渉しないようにポーズをとるには、Weigth 0 のおっぱいがギリギリです
10633.jpg

※ダウンロードは自己責任でお願いします


   

1495:

下乳まで布で覆うと野暮ったくみえるので出来れば下まで覆わず下乳を出したい
しかしそんな技術はもってない、そんな気持ちです

2015.08.27 16:12 あ #- URL[EDIT]
1498:Re:

> あ さん
コメントありがとうございます。

個人的には今のままでもいいかなと思いますが、下乳が見えるのも良さそうです。
ティファの衣装としてはどうなのかという疑問もありますが(笑)

ただ、やっぱりこの装備はV3-Tよりすこし小さめの胸の方が合いそうな気がしますね・・・。

2015.08.27 20:25 Mita #- URL[EDIT]
1500:たしかに、もうちょっと細かくパーツ分けしてあるとグヒヒ・・・。

いや、これホント良いですよね!グヒヒ!
もう、使っていますけど二度、三度入れても良いですよね。
この装備靴がバグる事ないですか?

2015.08.27 23:39 空輪不動産 #LkZag.iM URL[EDIT]
1503:Re: たしかに、もうちょっと細かくパーツ分けしてあるとグヒヒ・・・。

> 空輪不動産 さん
コメントありがとうございます。

> この装備靴がバグる事ないですか?
確かに足の動きによっては表示が変だった記憶があります。
ウェイト入れ直したら直るかもしれませんね。

2015.08.29 19:58 Mita #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する