Unbelievable Grass Two

草の種類追加と密度を増加させるMOD 『Unbelievable Grass Two』 を導入してみました。

Unbelievable Grass Two (Nexus)

entry_img_841.jpg


とりあえず画像です

10093.jpg

10094.jpg

10095.jpg

10096.jpg

10104.jpg

10100.jpg

10101.jpg

ホワイトラン周辺
10102.jpg

10103.jpg

10138.jpg

10099.jpg

膝辺りまで草がふさふさ O(≧▽≦)O
10105.jpg

iMinGrassSize=30 に設定してます。標準指定の 50 より密度が高いので少し重くなってると思います。

現在の環境 だと fpsは草が多い所で40前後、草+木の多い所だと30前後まで落ちます。
なので、このMODによるfpsの低下は平均10くらいでしょうか。

殺風景だった景色が一変するので重くなっても満足感ありますね。


   

1456:ガチで重い、チョー重い、マジっ重い、パナっ重い、鬼重い。

これ、フッサフッサになりますね。
バニラだと満足できなくなります。
特にススキやショウブの葉系すばらしい!
いわゆる「風が走る」のを見れます。

2015.08.08 20:12 空輪不動産 #LkZag.iM URL[EDIT]
1457:

いい密度だ…(尻を見ながら)

2015.08.08 22:17 マルカルスの衛兵 #hn7S5JsQ URL[EDIT]
1466:Re: ガチで重い、チョー重い、マジっ重い、パナっ重い、鬼重い。

> 空輪不動産 さん
コメントありがとうございます。

重くなるけど一度入れちゃうと外せなくなりますね!
多分この手のMODの中では軽い方じゃないかと思います。

2015.08.11 20:49 Mita #- URL[EDIT]
1467:Re:

> マルカルスの衛兵 さん
コメントありがとうございます。

お察しのとおり、最初の画像は尻をメインにして撮りました o(*^▽^*)o

2015.08.11 20:53 Mita #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する