Bikini - SeveNBase Cleavage -

tghsmin氏のOblivion用MOD、Bikini (Nexus) をSkyrimに移植させていただきましたので公開させていただきます。
体型は7Base Cleavage です。

entry_img_814.jpg


9384.jpg

9385.jpg

最初は7BCH体型で作ろうかと思いましたが、7Base Cleavage の胸が水着のデザインと合ってたので変更しました
9386.jpg

9387.jpg

9388.jpg

スカートもあります
9389.jpg

9390.jpg

9391.jpg

9392.jpg


Bikini - SeveNBase Cleavage - (MediaFire)

※入手はコンソールで help Bikini
※専用のGNDファイルは作ってないので、装備用のnifファイルをそのまま使ってます。
なので、インベントリ内での表示が変になってます。

※Read meを付けてますのでお読みください

※他の場所への再アップロードはご遠慮ください (DO NOT REUPLOAD)
※すぐに消す場合があります


   

1439:

移植お疲れ様です!
可愛い水着ですね。一目惚れしました(´∀`)
使わせていただきます!

2015.07.28 18:46 Roba #- URL[EDIT]
1440:Re:

> Roba さん
ありがとうございます!!

このデザイン、かわいいので私も気に入ってます \(*^▽^*)/

2015.07.28 22:14 Mita #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する