SlaveTats

タトゥーやストッキング等のテクスチャを肌にオーバーレイできるようになります。
RaceMenu の一部機能をMCMメニューで使用可能にするMOD。

SlaveTats (LoversLab)

entry_img_776.jpg


【必須MOD】
RaceMenu (Nexus)
 または
 NetImmerse Override (Nexus) ※RaceMenuを使用してない方

JContainers (Nexus)

SkyUI (Nexus) / SKSE

LoversLabのDL先にずらっとファイルが並んでますが、とりあえず必要なメインのファイルは 『SlaveTats-1.1.1.7z 』(記事を書いた時点)です。
※数字はバージョンなので、変わってる可能性があります。CNが付いてるファイルは中国語バージョンみたい。


導入したらMCMメニューに追加されます(最初は表示されるまで少し時間が必要かも)。

Setupでターゲットを決めます。
フォロワーも可能です!! 近くにいるフォロワーを自動的に認識して選択できるようになるみたい。
8134.jpg

英語のままでも分かり易いので、簡単に設定できると思います。
デフォで入ってるタトゥー(文字)を使ってみます。右胸に表示させます。
8135.jpg

こんな感じ
8136.jpg

次に違うSectionを使って左胸に表示させます。ついでに色も変更してみます。
8138.jpg

色の変更は分かり難いかもしれませんが、こんな感じですね。
8140.jpg

DL先にある『 Rutah-art-2014-11-04.7z』を使ってみます。DLしたファイルをテクスチャフォルダに入れるだけです。
Rutah Tattoo Pack for RaceMenu (Nexus) と同じものみたいです。
8141.jpg

8142.jpg

元々UNP用だと思いますが、CBBE系の体型でも問題無く表示できました!
8144.jpg

次に 『Rutah-nordic-2014-08-10.7z』 を使ってみます。
Norse Themed Tattoo Pack for RaceMenu (Nexus) と同じものみたいです。
8145.jpg

8146.jpg

最後にストッキングの『B3lisario-stockings-2014-07-27.7z』を使ってみます
以前紹介した Pantyhose - UNP と同じものです。フォロワーにも使用できるのが嬉しいですね。
足にも設定することで、足先まで表示できますね。
8147.jpg

BodyStocking
8148B.jpg

Pantyhose
8149.jpg

Stockingの White は色変更が可能みたいですね。
8150.jpg

こんな感じ
8151.jpg

こちらもUNP用でしたが、BodyStockingはCBBE系体型でも上手く表示できてました(つま先は微妙でしたが)。
8152.jpg

ECEを使ってる方でも、RaceMenuの機能を使える素晴らしいMODです。
ストッキングが他の装備と干渉しないのは非常にありがたいですね!!

※ダウンロードは自己責任でお願いします


   

1387:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.06.28 11:29 # [EDIT]
1389:Re:

> 1387:管理人のみ閲覧できます さん
お役に立てて良かったです。

2015.06.30 22:23 Mita #- URL[EDIT]
2279:

すみません質問ですm(_ _)m

Rutah Tattoo Pack for RaceMenuを追加したいのですが
Jsonファイルを作らなくてもいいんでしょうか?
またRutah Tattoo Pack for RaceMenuのテクスチャは
直接ベーシックに入れるんでしょうか?
それともSlaveTats\Textures\Actors\Character\slavetatsに
rutahtatsフォルダーを入れたほうがいいんでしょうか?
お暇な時に教えて頂けるとうれしいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2016.10.18 19:12 Nalsister #tnsv/9RI URL[EDIT]
2280:Re:

> Nalsister さん

SlaveTats用の『Rutah-art』ではなくRaceMenu用の『Rutah Tattoo Pack for RaceMenu』を使用したいという事でしょうか?
私はRaceMenuを使ってないのでゲーム内で確認はできませんが、NexusからファイルをDLしてみたところ、RaceMenu用はbsaファイルなので、Dataフォルダ内に全ファイルを入れるだけだと思いますが。

2016.10.19 07:04 Mita #- URL[EDIT]
2281:

返信ありがとうございますm(_ _)m
もう一度ブログを読み返し、LLの一緒のページに
ファイルが有ることを確認致しました。
たいへんお騒がせして申し訳ございませんでした!
これからもMOD制作、頑張ってください!!!

2016.10.19 11:14 Nalsister #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する