The Lucky Skeever of Solitude

家MODの紹介です。

The Lucky Skeever of Solitude (Nexus)

entry_img_702.jpg


ソリチュードの宿屋「ウインキング・スキーヴァー」の上階に追加されます。
ロッグヴィルの処刑後に差し押さえられた部屋という設定の模様。

場所は皆さんおなじみですよね
6496.jpg

「ウインキング・スキーヴァー」の左右にある階段、どちらからでも入り口にたどり着きます
6497.jpg

6498.jpg

入り口
6499.jpg

近くに手紙が落ちてます
6500.jpg

鍵は処刑台近くの骸骨を調べると、手に入れることができます
6501.jpg

さっそく中に入ってみます
6502.jpg

入ってすぐにあるオブジェのクオリティに度肝抜かれます
6503.jpg

DLする時、地下有りと無しを選べます。地下有りを選んだので入ってみます
6504.jpg

各種施設が揃ってます
6505.jpg

6506.jpg

6507.jpg

6508.jpg

勢い良く燃えてます
6509.jpg

地下から戻って上階に行ってみます
6510.jpg

とても雰囲気が良いです
6511.jpg

6512.jpg

6513.jpg

6514.jpg

ソファ完備のバルコニーに繋がる扉もあります
6520.jpg

さらに上階に行ってみます。ベッドがあります。
6515.jpg

こちらのオブジェもすごいクオリティです
6516.jpg

暖炉
6517.jpg

奥にはソファ
6518.jpg

昆虫の入った瓶もあります
6519.jpg

ベッドの近くにお風呂があります
6521.jpg

6524.jpg

6523.jpg

とても雰囲気の良い、素晴らしい家MODでした。

※ダウンロードは自己責任でお願いします


   

1276:

一介の衛兵の家(部屋?)とは思えない設備の充実っぷり
これは明らかにストームクロークの集会場ですね

2015.03.08 11:37 おっぱい #.YUYdMOM URL[EDIT]
1280:Re:

> おっぱい さん
コメントありがとうございます。

> これは明らかにストームクロークの集会場ですね
素晴らしい想像力です!!
私はロッグヴィル関係の話は、この家MODを導入するまですっかり忘れてました

2015.03.10 20:22 Mita #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する