Manor of Shalott

家MODの紹介です。

Manor of Shalott (Nexus)

entry_img_695.jpg


場所はリフテンの西。ハートウッド工場の近くです。
6391.jpg

全体はこんな感じです
6392.jpg

水辺が近くて環境は良いです
6393.jpg

家の周辺にBerserkerがいて鍵を持ってます
6394.jpg

正面はこんな感じです。早速入ってみます
6395.jpg

中に入ると3方向に通路があります。スイッチは照明用です。
6415.jpg

左に行くと各種施設の部屋
6397.jpg

正面の通路にはダイニングルームとリビングルームがあります
こちらはダイニングです
6398.jpg

蛇口から水が出ます
6399.jpg

こちらはリビング
6400.jpg

ソファが美しいですね
6401.jpg

奥には椅子とテレビらしき物が・・・
6402.jpg

スイッチを押すと画面が映りますが、3枚ほど絵が表示されてすぐ消える感じです
6403.jpg

右の通路に進むと、複数の扉がある廊下に出ます
6404.jpg

左の扉はバルコニーに出ます
6405.jpg

中央奥の扉は寝室です。窓の下にあるスイッチを押すと、付呪器のある部屋への扉が開きます
6406.jpg

寝室にあるもう一つの扉から、マネキンのある部屋へ行けます
6407.jpg

廊下に戻って、右奥の部屋は収納部屋になってます
6408.jpg

右手前の部屋は風呂とトイレになってます
6409.jpg

トイレットペーパーも完備してますね!
6410.jpg

シャワーはスイッチを押すと、水が出てきます
6411.jpg

風呂にはBuble Switchまであります
6413.jpg

やっぱりお風呂は良いですね!!
6414.jpg

※ダウンロードは自己責任でお願いします


   


管理者にだけ表示を許可する