House Whitewatch

家MODの紹介です。

House Whitewatch (Nexus)

entry_img_675.jpg


場所はホワイトランからリバーウッドへ向かう途中です。
他の家追加MODとの競合に注意が必要かもしれません。
6094.jpg

川に橋が架かるので、往来はスムーズです
6095.jpg

橋を渡ると、家が見えてきます
6096.jpg

この物件の全体はこんな感じ
6097.jpg

家の周りを見ていきます
6098.jpg

6099.jpg

かなり洒落てますね♪
6100.jpg

お風呂
6101.jpg

眺めは良いです
6102.jpg

鍵は特に必要無いので、早速入っていきます
6103.jpg

中は比較的明るめで良い感じです
6104.jpg

入ってすぐ左の部屋
6105.jpg

綺麗に並んでます
6106.jpg

暖炉やテーブル
6107.jpg

階段を上へ上がるとベッドルームです
6108.jpg

小物が良い感じですね
6109.jpg

6110.jpg

ここからベランダへも行けます
6111.jpg

階段の途中には絵が飾ってます
6112.jpg

地下に行ってみます
6113.jpg

左にはフォロワー用の部屋
6114.jpg

ソファがいいですね!!
6115.jpg

奥の部屋に進みます
6116.jpg

トイレがあります
6117.jpg

全裸で座らせちゃいます♪
6118.jpg

シャワーもあります
6120.jpg

この部屋にある扉から水源につながってます。
水を汲み上げるポンプのような設備があり、非常に凝ってますね!
6121.jpg

それでは最後にお風呂へ行きます
6122.jpg

やっぱり露天風呂は最高ですね!!
6125.jpg

※ダウンロードは自己責任でお願いします


   

1230:

今回は家MODですか いやぁ、これはいいものですね(1枚目凝視しながら)

リバーウッド橋のあの土地は昔から家MODの土地にされてますね すぐ利用できるのと広さが適切なんでしょう 私はElysium Estate派なのですが、使いたくなる良物件ばかりですね

2015.02.08 10:43 おっぱい #.YUYdMOM URL[EDIT]
1233:Re:

> おっぱい さん
コメントありがとうございます。

この家MOD、かなり良いですよ!
メインの家になりつつあります。

2015.02.09 17:40 Mita #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する