Lakeside Cabin Retreat

家MODの紹介です。

Lakeside Cabin Retreat (Nexus)

entry_img_639E.jpg


Skyrim Mod データベース 様のコメント欄に、かなり重いという情報がありましたので、今の自分のPC環境でどこまで闘えるのか確認するために導入してみました。
テクスチャは標準の1Kを使用してます。

ちなみに 以前紹介 しましたが、CPUは i7 4790K (4.4GHz)、グラボはGIGABYTE GV-N980G1 GAMING-4GDです。


場所はハーフムーン工場の奥です
5604.jpg

早速ファストトラベルでハーフムーン工場に来ましたが・・・すでに重いです。fpsが一桁まで落ちます。
5605.jpg

奥に進むと、入り口の橋が見えてきます。相変わらず重いです。
5606.jpg

湖のそばなので、景色は抜群に良いです。
5607.jpg

家の外観
5608.jpg

中に入ってみます。鍵はコンソールから入手しました。室内はフィールド程重くなく、fps30~60を推移します。
5609.jpg

ベッドルーム
5610.jpg

観賞用(?)の部屋でしょうか。
5611.jpg

バルコニーはすごい雰囲気が良くて良いです。ただ、重いです・・・。
5612.jpg

5613.jpg

景色は最高ですね
5614.jpg

地下に降りてみます
5615.jpg

各種施設があります
5616.jpg

ワインの貯蔵棚が圧巻ですね!
5617.jpg

地下にはNPCさんがいらっしゃいます。
5618.jpg

地下の奥にはNPCさん用(?)のベッドルームもあります。
5619.jpg

階段の横のドアからお風呂に行けます。
5620.jpg

お風呂だけじゃなく奥にガラス戸で仕切ったシャワールームもあります。
5621.jpg

5622.jpg

ガラス戸越しに見ると、なんかエロいです (*^m^*) ムフッ
5623.jpg

とりあえず家の中に入ると、fps的には大丈夫な感じでしょうか。
ただCTDが何度かおきました。普段はほとんどゲーム中のCTDが無いので、このMODが原因なのか、このMODと私の入れてるMODとの相性なのか分かりませんが・・・。

とにかく家の周辺が劇的に重くなるので、自分のPC性能の限界に挑戦したい方はぜひ入れてみてください。




今年の更新はこの記事で終わりです。
2014年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします (^o^)/

なお、記事の更新は年明け早々に開始する予定です。


   

1167:お疲れ様でした

>CPUは i7 4790K (4.4GHz)、グラボはGIGABYTE GV-N980G1 GAMING-4GDです。

これで重いとなると相当重いみたいですね…。

こちらのサイト様には2年ぶりにSkyrimを再会して以降、
ちょくちょくお世話になっておりました。
2014年、お疲れ様でした!
来年以降も訪問させて頂きます。

2014.12.31 12:29 とーと #- URL[EDIT]
1171:

在這御新年,祝你來年百尺竿頭 事事順心
最重要的還是希望你帶給我們各身型的衣
服啦...0.0

2014.12.31 20:18 death227 #- URL[EDIT]
1172:Re: お疲れ様でした

> とーと さん
コメントありがとうございます。

かなり重い家MODですね・・・。グラボ2枚挿しだとどうなんでしょうか!?

> 2014年、お疲れ様でした! 来年以降も訪問させて頂きます。
ありがとうございます。来年もよろしくお願いします!!

2014.12.31 20:20 Mita #- URL[EDIT]
1173:Re:

> death227 さん
ありがとうございます。謝謝。

2014.12.31 20:25 Mita #- URL[EDIT]
1186:

跟您問一件事,你有打算放出圖中模特兒
的衣服嗎....0.0?

2015.01.05 16:23 death227 #- URL[EDIT]
1189:Re:

> death227 さん
この記事の装備は、いずれ公開する予定です。

2015.01.07 17:55 Mita #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する