Dorothy Robes - 7BCH -

Dorothy Robes の 7BCHバージョン が完成したので、公開させていただきます。

entry_img_619B.jpg


5359.jpg

5360.jpg

5361.jpg

5362.jpg

5363.jpg

5364.jpg

頭装備の耳
5366.jpg

パンティ
5365.jpg


Dorothy Robes - 7BCH - (MediaFire)

この体型はUNP系のテクスチャを使いますので、UNPB、7Base体型を使ってる方はそのまま装備できます。

※Read meを付けてますのでお読みください

※他の場所への再アップロードはご遠慮ください (DO NOT REUPLOAD)
※すぐに消す場合があります


   

1308:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.04.03 22:10 # [EDIT]
1310:Re:

> 1308:管理人のみ閲覧できます さん
コメントありがとうございます。

このMODは1色選んで入れるタイプだったと記憶してます。
複数の色を使いたい場合はCKでいじる必要がありますね・・・。

古い記事ですが、参考にどうぞ
http://mitakusaner.blog.fc2.com/blog-entry-172.html

UNPBは・・・そう言えば無かった気がしますね。
すいません m(_ _)m

2015.04.04 23:23 Mita #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する