Pantyhose - UNP

UNP / UNPB 対応MODの紹介です(7Baseだと一部表示がおかしくなります)。

Racemenu Pantyhose Plugin (baidu) ※Racemenu (Nexus) を使用している方はこちら

Pantyhose - UNP Standalone version (baidu) ※Racemenuを使用してない方はこちら

※Standalone versionは NetImmerse Override (Nexus) が必須です

entry_img_591.jpg


私はRacemenuを使ってないので、Standalone versionを使用してます。
NetImmerse Overrideを導入した後、こちらのMODを入れてコンソールから入手しました。

Bodysock Ⅰ
4982.jpg

Bodysock Ⅱ
4983.jpg

Chainmail Bronze
4984.jpg

Chainmail Silver
4985.jpg

Fishnet Stocking Black
4986.jpg

Fishnet Stocking Red
4987.jpg

Floral Black
4988.jpg

Opaque Black
4989.jpg

Opaque Brown
4990.jpg

Sheer Black
4991.jpg

Sheer Gray
4992.jpg

Sheer Light Black
4993.jpg

Sheer Light Tan
4994.jpg

Stocking Black
4995.jpg

Stocking White
4996.jpg

Bodysockは露出度の高い装備と相性が良さそうですね
4997.jpg

※ダウンロードは自己責任でお願いします


   

1078:

Bodysockシリーズは防具なんですか、それともテスクチャを変えるもの?

2014.11.11 19:35 おっぱい #.YUYdMOM URL[EDIT]
1082:Re:

> おっぱい さん

ゲーム内では一応装備扱いですね。

ただ、普通の装備とは明らかに違いますね!
ボディメッシュの頂点位置に影響受けてる感じなので、ボディテクスチャの上に、ボディテクスチャと似たような感じで、重ねて表示してるような気がします。

2014.11.11 20:55 Mita #- URL[EDIT]
1083:ふくりん

いつも楽しく拝見させて頂いております。

>※Standalone versionは NetImmerse Override (Nexus) が必須です とありますが、以上を導入し、コンソールで呼び出して入手まではできるんですか装備しても何も装備してない状態です・・・
NetImmerseについて色々調べてみたのですがわかりませんでした。

2014.11.11 23:26 名無しさん #- URL[EDIT]
1084:

LLにて調べましたところNPCには使えないみたいですね
失礼致しました。

2014.11.12 00:06 ふくりん #- URL[EDIT]
1085:Re:

> ふくりん さん
情報が少なくてすいません m(_ _)m
お手数おかけしました・・・。

2014.11.12 20:37 Mita #- URL[EDIT]
1086:

NPCが着れないのは残念ですが、新しいタイプの防具ですね
もっと複雑なテスクチャも表示されるといいのですが、頂点数が関係するので限界はあるでしょうね
それでも体型無関係装備が出てきそうな感じで非常にワクワクします

2014.11.12 20:59 おっぱい #.YUYdMOM URL[EDIT]
1087:Re:

> おっぱい さん
コメントありがとうございます。

確かにこのタイプの装備が増えると嬉しいですね!
ただ、このMODもけっこう前からありますが、他に増えそうな気配が無いのが残念ですね・・・。

2014.11.13 20:35 Mita #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する