Project ENB

ENBは最近までRequested ENB setupを使っていました。
かなり長く使っていた理由は人肌や顔の雰囲気がかなり好みだったからです。
しかし、Climates Of Tamrielを導入してから明るさの調節がかなり困難になってきたのでENBを別のものに交換することにしました。

色々考えましたが、Climates Of Tamrielは個人的に現在必須MODなので専用セッティングがあるこちらに決めました。

Project ENB

定番(?)のENBなのでご存知の方も多いと思われますが、やはり顔の感じがちょっと微妙(さっぱりしてる)だったので久々にプレイヤーキャラ(中央)を作り直しました。

ENB-01.jpg




昼夜の比較(ホワイトラン)                                       

                      
ENB-08.jpg

ENB-07.jpg

その他適当にSSを貼ります

ENB-02.jpg

ENB-03.jpg




ENB-04.jpg

ENB-05.jpg



ENB-06.jpg

ENB-09.jpg


※MOD名をクリックすればダウンロード先にリンクします(自己責任でお願いします)
   

2374:Mass Effect armor in picture?

真ん中の白いマスエフェクト水着、どこでその鎧を見つけることができますか?してください、その白いビキニの鎧へのリンクを写真に投稿してください! :)

The white Mass Effect swimsuit in the middle, where can I find that armor?! Please, please, post the link to that white bikini armor in the picture! :)

2017.02.06 03:39 John #- URL[EDIT]
2376:Re: Mass Effect armor in picture?

> John さん
http://mitakusaner.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

2017.02.06 20:28 Mita #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する