Dynasty Armor - UNPB BBP

UNPB対応MODの紹介です。

Dynasty Armor - UNPB BBP (Nexus)

entry_img_481.jpg


Crimson and Dark Crimson textures for Dynasty Armor (Nexus) を使用しています
2659.jpg

2660.jpg

2661.jpg

2662.jpg

チェインメイルバージョン
2663.jpg
Dynasty White Armor (Nexus) の Optional Grey Chainmail を使用してます

以前、CBBE/CHSBHCバージョン を紹介してます

CHSBHC / CBBE / UNPB
2665.jpg

Dynasty Armor (Nexus) が必要です

※ダウンロードは自己責任でお願いします


   

949:

一見、普通の重鎧だけど、ちっさいぱんつがセクシィという素晴らしい防具ですね エロ防具MODも余り無い頃から出てましたし、私も導入して見事に失敗してました(MOD導入をよく判ってなかったので)

そして今頃気付いた
スカイリムやる気しないのは、前セーブデータで、ドーンガードクエの途中でクエアイテムが拾えないバグのせいでやり直した過去があるからなんですね
今思えばコンソールで進められたんですが
良いmod入れるとバグが怖い・・・

2014.07.31 18:54 おっぱい #- URL[EDIT]
951:Re:

> おっぱい さん
コメントありがとうございます。

この装備、かなり前からありますけど今でも一線級ですね。
Oblivionでもお世話になりましたし。

> ドーンガードクエの途中でクエアイテムが拾えないバグのせい
確かにメインクエストでバグると萎えますね・・・。

2014.08.01 14:00 ミタ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する