HRK ENB TWO

今回も ENBプリセットの記事です。

HRK ENB TWO (Nexus)

entry_img_472.jpg


前回紹介した AIR ENB を常用しようかと思ってましたが、室内が暗い点が気になってました。
Face Light (Nexus) は基本的に使わないので、暗いのはSS撮影で困ります・・・。

試しにHRK ENB TWO最新の version 1.1 を入れてみた所、かなり自分好みになってたので結局こちらを常用することにしました。
HRK ENB のversion 3.2 より後のバージョンは、色合いが自分の好みと離れて入れてなかったので、気付くのが遅れました・・・。

ホワイトランとリバーウッド周辺で撮影
2443.jpg

2444.jpg

2445.jpg

2446.jpg

2447.jpg

2448.jpg

室内
2449.jpg

2450.jpg

キャラ映りはAIR ENBほどはくっきりしてないと思いますが、個人的にこちらの方が好みです。
2454.jpg

2451.jpg

2453.jpg

2455.jpg

2456.jpg

2458.jpg

2459.jpg

やっぱり天候MODは Pure Weather より Climates Of Tamriel (Nexus)の方が好みですね(特に夕暮れ)。

しばらくこのENBでプレイしていこうかなと思います。

※ダウンロードは自己責任でお願いします


   


管理者にだけ表示を許可する