R18 Corset - CHSBHC -

R18 CorsetのCHSBHCバージョンを公開します。

entry_img_438.jpg


1936.jpg

1936-1.jpg

乳首が透けてますね♪
1937.jpg

Purple
1938.jpg

Red
1939.jpg

R18 Corset - CHSBHC - (4shared)

※ベースになってる CBBEバージョンとReTextureは コチラ

※すぐに消す場合があります
※他の場所への再アップロードはご遠慮ください


   

908:

ども、お久しぶりです
最近スカイリムから離れてたのと、7Base装備の紹介が続いてたのでコメントしてませんでしたが、毎日拝見させてもらってます

ランジェリー系は色々出てるせいで、UNP用かCBBE用かCHSにも対応してるのか(これ専用って無いですね)判らなくなってます
あれどっかで見たような~? 気のせいかな~ と

それではまた 美味しそうな装備が紹介されるのを期待しております

2014.06.11 18:46 おっぱい #- URL[EDIT]
909:

良いですね~
ランジェリーはあまり好きじゃないですが、
この体型だと何を着せても魅力的に見えてしまうなぁ。

2014.06.11 23:33 Reanna #jgIeClaY URL[EDIT]
910:Re:

> おっぱい さん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。

最近出てきた装備はほとんどUNP系ですよね。
で、その前に出たのはCBBE系が多いですね。
CHSBHCは相変わらず少ないので自分でやるしかありません・・・(T△T)

それではまた、気が向いたらコメントしてくださいませ。

2014.06.12 16:59 ミタ #- URL[EDIT]
911:Re:

> Reanna さん
コメントありがとうございます。

> この体型だと何を着せても魅力的に見えてしまうなぁ。
CHSBHCは好きな人にとってはかなり魅力的な体型ですよね (^▽^)/

2014.06.12 17:01 ミタ #- URL[EDIT]
914:

請問你這衣服有打算公開嘛0.0?

2014.06.13 17:14 death227 #- URL[EDIT]
916:Re:

> death227 さん

> 請問你這衣服有打算公開嘛0.0?
日本語でお答えします。
公開する予定はありますが、時期は未定です。

2014.06.14 16:29 ミタ #- URL[EDIT]
918:

謝謝....^0^

2014.06.14 17:02 death227 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する