CHSBHC Undies

UNP Undies (Nexus) のCHSBHCバージョンを公開します。

2687.jpg


ブラックのPantyとPantyhoseの組み合わせ
2685.jpg

entry_img_431.jpg

ブラックのLingerie
1905.jpg

ホワイトの PantyとPantyhoseの組み合わせ
1901.jpg

後ろからの眺めも素晴らしいです
1902.jpg

ホワイトのLingerie
1903.jpg

隙間から乳首が・・・ (^-^*)/コンチャ!
1904.jpg

そのままだとCHSBHC体型に合わせるのが難しかったので、頂点の数を増やすことにしました。
なのでそれなりに容量が増える感じですね・・・。

CHSBHC Undies (4shared)

※すぐに消す場合があります
※他の場所への再アップロードはご遠慮ください


   

948:

この装備のCHSBHCってもう配布はしませんでしょうか?

2014.07.31 13:45 EU #- URL[EDIT]
950:Re:

> EU さん
コメントありがとうございます。

まだ公開してないので、近い内にやりますね!

2014.08.01 13:56 ミタ #- URL[EDIT]
952:

>ミタさん

おぉ…公開してくださって有り難うございます……!
最近スカイリム初めて早速ENBやらエロMODやら入れて楽しんでますw
MOD紹介や自作MODの公開などほんとにありがたいです。。
これからも更新楽しみにしております(*´ω`*)

2014.08.02 12:53 EU #- URL[EDIT]
954:Re:

> EU さん
どういたしまして (^o^)/

2014.08.04 16:07 ミタ #- URL[EDIT]
1070:

このMODのアイテムのゲーム内での入手方法を教えていただけませんか?

コンソールでは何で検索をかけたらいいのでしょうか?

2014.11.08 20:29 トロハチ #- URL[EDIT]
1072:Re:

> トロハチ さん
このMODは共通したワードが無いのでわかり難いですね。

「Lingerie」「Mitts」「Panties」「Pantyhose」「Socks」「Stockings」
でそれぞれ検索してください。

2014.11.09 10:35 Mita #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する