CHSBHC対応のメイド服を作ってみる

新しくCHSBHC対応のメイド服が欲しくなったので作ってみました

entry_img_408.jpg


CHSBHC対応のメイド服で定番は Osare Maid Outfit だと思いますが、やっぱり色んな種類があった方が楽しいですよね。

今回は Juliet Maid (LoversLab)をベースに作ってみました。

メイドといえばやっぱりお掃除ですね♪
1754.jpg

ちなにUNPバージョンはこんな感じ
1756.jpg

並べてみると、またしてもおっぱいの格差社会が・・・
1757.jpg

最後におっぱいをムギュ(ノ)・ω・(ヾ)
1755.jpg

このメイド服もかわいいですね!!
ただ、脇のあたりのウェイト調整が面倒なのと、足装備の位置をミスったのでまだ仕上がってません・・・。


   


管理者にだけ表示を許可する