S7B R18Pn - Leere Armor Bombshell

7Base対応MODを紹介します。

S7B R18Pn - Leere Armor Bombshell (MediaFire)

entry_img_404.jpg


OblivonにもあったMODの7Baseバージョンです。

1732.jpg

1733.jpg

1734.jpg

1735.jpg

Oblivonの時は上記SSのバージョン以外にもパーツを減らしたライトなバージョンがあったんですが、Skyrimでは無くなってたので作ってみました

1736.jpg

1737.jpg

Oblivionのバージョンと同じように腰のパーツと腕のパーツを削ってみました。
Oblivonやってた時はこのタイプをよく装備してました・・・。

※CBBE・UNPバージョンのダウンロード先は コチラ (Nexus)
※ダウンロードは自己責任でお願いします


   

860:

軽装エロかっこいいっすなぁ

2014.04.29 19:53 Tom #- URL[EDIT]
861:

オブリビオンのMODは装飾がキレイすね~

2014.04.29 20:17 えるぶー #- URL[EDIT]
862:Re:

> Tom さん
コメントありがとうございます。

> 軽装エロかっこいいっすなぁ
このタイプが私も1番好きですね!
Skyrimでなぜ移植されなかったのか不思議です。

2014.04.30 16:30 ミタ #- URL[EDIT]
863:Re:

> えるぶー さん
コメントありがとうございます。

> オブリビオンのMODは装飾がキレイすね~
ですね。
NPR氏の装備MODはどれも素晴らしいです!

2014.04.30 16:32 ミタ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する