Blade and Soul Negligee - CHSBHC -

以前紹介した Blade and Soul Negligee のCHSBHCバージョンですが、個人的に手直ししたい所があったので(パンツの部分とか)やろうと思ったのですが、結局色々あって一から作り直す事になったので今日はその記事です。

entry_img_375.jpg


出来上がったのがコチラ
1565.jpg

1564.jpg

以前紹介した物はパンツのテクスチャが欠けていたのと、スカートのボーンが入ってなかったので、その2つの修正が大きいでしょうか。
1から作り直してるので他にも違いがあるかもしれませんが。

Northgirl Armor のパンツと相性が良いかも
1566.jpg

Blade and Soul Negligee - CHSBHC - (4shared)

※すぐに消す場合があります
※他の場所への再アップロードはご遠慮ください


   

767:

装備の着合わせはセンスが問われますね 私はNifscopeでぱんつ消してヴァニラフォロワーに着せたっきりです
ストッキングとブーツは応用効きそうですね

2014.03.25 19:57 おっぱい #- URL[EDIT]
768:Re:

> おっぱい さん
コメントありがとうございます。

今回装備させたストッキングは同じMODかと思うくらい合ってるのでびっくりしました。
でも着合わせって難しいですね・・・。苦手です。

2014.03.26 16:52 ミタ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する