R18Pn 08 - Lingerie Set for CBBE or 7BSeveNBase UNP

Oblivion時代からお世話になってるNPR氏の新作下着MODを紹介します。

R18Pn 08 - Lingerie Set for CBBE or 7BSeveNBase UNP (Nexus)

entry_img_371.jpg


今回は7Baseのみの紹介です。

【Lingerie A】
1529.jpg

1530.jpg

1531.jpg

1532.jpg

【Lingerie B】
1533.jpg

1534.jpg

1535.jpg

1536.jpg

【Lingerie C】
1537.jpg

1538.jpg

1539.jpg

1540.jpg

【Lingerie D】
1541.jpg

1542.jpg

1543.jpg

1544.jpg


※以下の記事は追加されたUPDATESのtexture patchで不要になりました

・LingerieB~Dに関して注意点があります

注意が必要なのはプレイヤーキャラがUNP系以外(CBBEなどUNP対応のテクスチャを使わない体型)を使用してて、独立種族のUNP系体型のフォロワーにB~Dの装備を着せようと思ってる方のみです。

現在(2014-03-18)DLできるespファイルの設定は、B~Dの装備の体型テクスチャの読み込み先がプレイヤーキャラのテクスチャに設定されてます。
プレイヤーキャラがCBBE体型だと、独立種族のUNP体型のフォロワーに装備させてもCBBEのテクスチャが読み込まれるので体の表示がおかしくなります。

直す方法はCKでR18pn - lingerie Set.espを読み込みます
左のツリーから"ArmorAddon"選択して赤で囲んだ6つのIDを修正します。
1546.jpg

該当IDをクリックしたら赤で囲んだ部分を画像のとおり"NONE"に変更します
1545.jpg

6つ全ての変更が終わったらセーブして終了です。


   


管理者にだけ表示を許可する