Aradia Snake RogueをCHSBHCに対応させてみる

以前紹介した Aradia Snake Rogue をCHSBHCに対応させてみることにします。

頂点の多いパーツはそのままエクスポートできないので、分割したりと色々ありましたがこんな感じに

entry_img_333.jpg

1275.jpg

1276.jpg

ヒップも非常に素晴らしいです
1278.jpg

ですが、肝心の股間のアレがウェイトの関係で上手く表示されず・・・
1277.jpg

再調整も面倒なのでこの辺で終了かな・・・・

おしまい。
   

671:

ミタさんからアップして貰ったチャピ・ビキニのbだけがゲーム内で表示されませんでした
Blenderでテスクチャ作業してなかったのかなと思ったんですが、あれ忘れると胴体丸ごと透明になるから原因ではないですよね
明日ちょっといじってみようと思ってます

2014.02.01 00:39 おっぱい #- URL[EDIT]
672:Re:

> おっぱい さん
情報ありがとうございます!
この装備はCIRCLET扱いでしたね・・・。
自作した装備は自分で作ったespファイルの設定を使うので気付かなかったです。

感謝です(^人^)

2014.02.01 10:17 ミタ #- URL[EDIT]
673:

胴装備なのにサークレット? と思ったら、部位が頭だったんですね
bだけ違うのは、間違えたかワザとか
修整ファイルありがとうございました

2014.02.01 11:02 おっぱい #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する