TERA Deathshell - Bombshell BBP

TERA系定番MODの7Base対応バージョンです。

TERA Deathshell - Bombshell BBP

TERA Armors Collection for Skyrim - Male and UNP female が必要です

entry_img_275.jpg


画像続き

1080.jpg

1081.jpg

Nifskopeを使うとトップレスも可能です

1082.jpg

後ろから

1083.jpg

1084.jpg

これでUNP系の3種類が揃いましたね!

【UNP / UNPB / 7Base】
1085.jpg

CBBE系も含めて全員集合写真

【UNP / UNPB / 7base / CBBE / CHSBHC / CHSBHCV3-t】
1087.jpg

相変わらずの素晴らしい装備です!!

※MOD名をクリックすればダウンロード先にリンクします(自己責任でお願いします)


   

445:

これのCHS版はどこで手に入れられるんでしょう? 探してみてはいるんですが、相変わらず乳首のテスクチャがおかしいままでして
参考
http://skyrim.jpn.org/images/385/38513.jpg

これは某ごーすとさんのHPから拝借した絵ですが

2013.10.28 20:08 おっぱい #- URL[EDIT]
446:Re:

> おっぱいさん
コメントありがとうございます!

> これのCHS版はどこで手に入れられるんでしょう?
この記事のCHSBHC版はNifskopeで自作しました。
普通のCHSBHC体型に防具のパーツをコピーして、体に埋まる部分を少し大きくしたり、ずれてる所を少し移動したり程度だったと思います。

2013.10.29 13:16 ミタ #- URL[EDIT]
447:

なるほど自作でしたか 時間のある時に挑戦してみますか
どうもありがとうございます

2013.10.29 17:58 おっぱい #- URL[EDIT]
450:Re:

> おっぱいさん

> なるほど自作でしたか
この装備はNifskopeだけでできますので比較的簡単かと。 

2013.11.04 11:23 ミタ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する