CharacterMakingExtender ver. 4.1

久々2chを見てたらキャラメイクスレにCharacterMakingExtenderの最新版があって、そのすごさにコーヒー噴出しそうになりました!!

何がすごいかといえば頂点編集が可能になったことです。
気になってた顔の輪郭を細かく調整できるってことですね!!

私の場合、以前からあごのラインが気になっていたので早速試してみました。

1036.jpg

上の画像を見ていただければ、赤丸で囲ったあごのラインに段差があるのが分かると思います。

新しく加わった頂点編集モードにします

entry_img_266.jpg

編集したいところに赤い点を移動させます(あごの段差がある所に赤い点があります)
オレンジの矢印がある所でマウスをグリグリ動かすと・・・

1037.jpg

見事段差が無くなりましたよ♪
使い方もまだあまりよく分かってないですが、とにかくすごいです!

作者様に感謝申し上げます m(_ _)m

2013/10/12現在 Enhanced Character Edit 内に統合されてます


   


管理者にだけ表示を許可する