SG Hair Pack 220 Edition

いまや定番髪型MODとなったSG Hair Packの新バージョンです。
220種類あるようです。

SG Hair Pack 220 Edition

entry_img_262.jpg


適当に気に入ってる髪型を並べます

1014.jpg

1015.jpg

1016.jpg

1017.jpg

1018.jpg

1019.jpg

1020.jpg

1021.jpg

他のMODにある髪型もありますが、個人的にテクスチャが綺麗で気に入ってるのでコチラの髪がメインになりそうです。

今日は記事を2つ更新したので明日はお休みします。

※MOD名をクリックすればダウンロード先にリンクします(自己責任でお願いします)


   

437:

220もあるなんて、何気にApachiiより凄いんですなコレ

2013.10.08 20:26 おっぱい #- URL[EDIT]
438:Re:

> おっぱいさん
コメントありがとうございます!!

> 220もあるなんて、何気にApachiiより凄いんですなコレ
この髪型MODはかなりイイです。
これからはこのMODがメインになりそうです。

2013.10.10 11:47 ミタ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する