Busty Barmaids of Skyrim

バニラ装備に上書きするタイプのMODを紹介します。

Busty Barmaids of Skyrim (Nexus)

3549.jpg


酒場で働いてる女性などの服を胸を強調したセクシータイプに変更してくれます。
と、いうわけで酒場といえばバーナードメアですので早速行ってみましょう!

959.jpg

店主のフルダさんは関係ない装備みたいで変更がありませんね・・・(ホントは婆さんですけど)。

960.jpg

気を取り直してバーナードメアといえばこの人、サーディアさんですよね!
早速どのくらい変わったかチェックしてみましょう!

変更前

962.jpg

変更後

963.jpg

いかがでしょうか?
続いてオルフィナ・グレイ・メーンさんです。

変更前

961.jpg

変更後

entry_img_251.jpg

この二人は同じ服だったので横から撮影してみました。
横から見たほうが胸を強調してる感じが良くわかりますね!

スカイリムの雰囲気を崩さずセクシーさをプラスできる素晴らしいMODだと思います。
CBBE用ですが、胸元以外の露出が少ないので他のテクスチャでも大丈夫そうです。

※ダウンロードは自己責任でお願いします


   

1421:

はじめまして、いつも楽しみに読ませていただいております。
ひとつお伺いしたいのですが、フルダさんたちには何か美化modをあてられているのでしょうか?
もし差し支えなければご教示いただけると幸いです!

2015.07.16 10:16 nekoneoko #- URL[EDIT]
1423:Re:

> nekoneoko さん
コメントありがとうございます。

> フルダさんたちには何か美化modをあてられているのでしょうか?
これはたしかECEで作った顔をCKで適用しただけです。
この記事用に適当に作ったので、今はそのespファイルもどこかに行ってしまいましたが・・・。

2015.07.17 06:39 Mita #- URL[EDIT]
1426:

> Mita さま
ご返信ありがとうございます。
フルダさんが美人になってくれるmodがなくて気になっておりましたw
ECEとCK、一度自分でも頑張ってみます!

2015.07.18 00:33 nekoneoko #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する