Elysium / Elisyum Armor

CBBE / CHSBHC / UNP / UNPB / 7Base / UUNP 対応MODの紹介です。

Elysium- Mama Armor by jackGa (Steam Workshop)

Elisyum Armor UUNP-UNP-UNPB-7B HDT (Nexus)


Elysium Armor by Vitriks (MediaFire)

Elysium CHSBHC BBP by wnxmegax (MediaFire)

Elysium - Bombshell BBP by Jordick (MediaFire)

Elysium - Cleavage BBP by Jordick (MediaFire)

Elysium - Natural BBP by Jordick (MediaFire)

entry_img_24B.jpg


『ソウルキャリバー』シリーズに登場するキャラ、エリュシオンの衣装MOD。
jackGa氏とVitriks氏のCBBEタイプがあり、それぞれがベースになって他の体型にコンバートされてます。
装備の構成が違うので注意が必要。

【Elysium- Mama Armor】
220657.jpg

220658.jpg

220659.jpg

220660.jpg

220661.jpg

220662.jpg

頭装備
220663.jpg

こちらはケープやスカートが個別装備になってるので、色々な組み合わせが可能。
220664.jpg

黒のケープもあります
220666.jpg

220667.jpg

220668.jpg

【UUNP(7BO) / UNP】
220669.jpg

【CHSBHC】
220670.jpg

光沢感があります
220671.jpg

220672.jpg

220673.jpg

足装備は2種類
220674.jpg

220676.jpg

頭装備も2種類あります
220678.jpg

※ダウンロードは自己責任でお願いします


   

2451:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.06.01 22:59 # [EDIT]
2452:Re:

> 2451:管理人のみ閲覧できます さん

MediaFireの件ですが、MediaFireに限らずこの類のDLサイトでは詐欺広告的なものがポップしてくる事は往々にしてあります。
特に最近は多い印象です。

何の広告が表示されるかはランダムだと思うので、DLしようとした人全員が詐欺広告を経験するわけではありません。
コメントいただいて該当のファイルを再度DLしてみましが、普通の広告が表示されました。

私も経験しましたが、クリックしないとブラウザが固まったりして、タスクマネージャーからブラウザごと落とす必要があったりしました。

とは言え、MODのDL先としてMediaFireはメジャーなので、詐欺広告が嫌な場合はDLをやめるという選択肢しかないと思います。
記事の最後に私は「自己責任でお願いします」と常に書いてますので。

2017.06.02 20:43 Mita #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する