Blades Hakama

UNP / CBBE / CBBE BodySlide / 7Base対応MODの紹介です。

Blades Hakama by atomec (Nexus)

Blades Hakama CBBE HDT Bodyslide by Fakenet (LoversLab)

S7B Blades Hakama Bombshell BBP by MisterMane (MediaFire)

entry_img_1814.jpg


胴体装備は2種類あります。 ※画像のネックレスは別MODです

【Shihan Hakama - UNP】
229509.jpg

229510.jpg

229511.jpg

229512.jpg

229513.jpg

229514.jpg

ヘルメット229515.jpg

【Hakama - CBBE BodySlide】229516.jpg

229517.jpg

229518.jpg

229519.jpg

229520.jpg

※ダウンロードは自己責任でお願いします


   

2448:

このサイトにはいつもお世話になっております。
質問なのですが、このMODをそのまま入れると胸の谷間にぴったりフィットしてこの画像のような( 三 )のようになりません。「BodySlide and Outfit Studio」などでいじっているのでしょうか?良ければコツなど教えてもらえないでしょうか?

2017.05.29 04:01 ろまこす #- URL[EDIT]
2449:Re:

> ろまこす さん
コメントありがとうございます。

CBBE BodySlideの方ですよね?UNPはそのまま装備させてますので。

BodySlideを使った装備変形は大きな胸に対応させるとあまり綺麗な形にならないので、ほとんど場合少なからずいじってます。
大がかりな変更の場合は記事に注意書きしますが・・・。

この記事を書いたのはかなり前なので、あまり覚えてませんが、ベースの装備を形が崩れないように自分で巨乳体型に合わせたかもしれません。

お察しのとおり「BodySlide and Outfit Studio」かBlenderを使います。使い方は以前記事にしてますが、もう説明が古い可能性があるので、最新バージョンの使い方をググった方がいいかもしれません。

2017.05.29 20:13 Mita #- URL[EDIT]
2450:

申し訳ありません。説明不足でした。
一度、その記事を読んでみようと思います!
ありがとうございました!

2017.05.30 08:37 ろまこす #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する