Another Vampire Leather Armor

CBBE 対応MODの紹介です。

Another Vampire Leather Armor (skycitizen.net)

entry_img_1669.jpg


ノーマルとブラックの2色入ってます。HDT対応ファイルも同梱してます。

227014.jpg

227015.jpg

227016.jpg

227017.jpg

227018.jpg

227019.jpg

【Black】
227020.jpg

227021.jpg

227022.jpg

227023.jpg

227024.jpg

※ダウンロードは自己責任でお願いします


   

2367:

これ欲しいんですけどDLしようとすると何かに引っ掛かっちゃうんですが、
会員登録しないとダメなんですかね?

2017.02.01 16:14 らヴぃ #- URL[EDIT]
2368:Re:

> らヴぃさん
baiduからDLできないって事でしょうか?
ブラウザで制限がかかってる可能性が高いので他のブラウザに変えてみてください。Operaとか。

2017.02.01 20:58 Mita #- URL[EDIT]
2369:

ダメでした。
一応ファイルの中身が見れるページまで進めたんですが、DLしようとすると「您还没有选择下载的文件」(あなたはファイルをダウンロードするオプションを持っていません)?と出てそこで止まっちゃいます。

2017.02.01 21:38 らヴぃ #- URL[EDIT]
2370:

あーこれBaiduNetdisk_5.5.2.exeとDLするようになってました。
BaiduNetdiskを調べてみたらこれウィルス(トロイの木馬)でした。
たぶんDLするためのファイルがないと伝えてさもこのexeでDLできるようにしますよー。
ってひっかけてウィルス入れさせるようにしてるんでしょうね。
くわばらくわばら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2017.02.01 21:53 らヴぃ #- URL[EDIT]
2371:

DL出来ました。普通にDLしようとするとexeがDLされますが、AnotherVampireLeatherArmorというフォルダをクリックして開いて、中にあるAnotherVampireLeatherArmorV1_0.rarというファイルをDL[下載?]したらいけました。
お騒がせしましたー。

2017.02.01 22:34 らヴぃ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する