Kokoro DLC Outfit Skyrim

UNP / CBBE BodySlide 対応MODの紹介です。

Kokoro DLC outfit from DOA5 (Shippin Mods and Goodies)

Kokoro DLC outfit Happi CBBE HDT Bodyslide by丶陌然前路 (baidu pass : hsfa / 3DMGAME)

entry_img_1582.jpg


『DEAD OR ALIVE 5』に登場するキャラ、「こころ」の衣装MODです。UNPはUNPC体型。

【UNPC】
225677.jpg

225678.jpg

225679.jpg

225680.jpg

225681.jpg

225682.jpg

【CBBE BodySlide】
225683.jpg

225684.jpg

225685.jpg

225686.jpg

225687.jpg

※ダウンロードは自己責任でお願いします


   

2317:

始めてのコメントですけど結構前からミタさん(でいいのかな?)のブログ見ているものです。
正直そこまでスカイリム自体に興味はないですけど、3Dなどを勉強していて、ミタさんの
スカイリムモデルがとても綺麗なのでときどき見に来ています。
モデル達の顔立ちがとてもよくできてて何か不思議な魅力があるとまで言えるでしょう。
「品質の高い3D」といえる殆どの3Dは、GGXRDみたいにセルルック系か、実写に限りなく近い系か、フィギュアーっぽい系か、
もしくはピクサーみたいな作風がある。
みたさんが見せる女の子達はなんかどの枠にも入らずなんというか、神々しい美しさがあると思う。
とにかくとても綺麗に調整されたモデルです。せっかく綺麗に出来ているし、同じキャラがなんどもSSに登場しているみたいだし、
勝手に提案させていただきますがキャラ設定でも作ればなおさらいいと思います!
特にこの記事だと最初の画像の左側の子がお気に入りです。

さっきから褒めているばかりだしいきなりなんか頼んでもわざとらしく感じるかもしれませんが、顔に関してお願いがあります。
色々探してみたけどやっぱり直接聞いた方が一番いいかと思いましたので、もしよければですが、
ミタさんはどの顔モデルを使用しているか教えてもらえないでしょうか?
顔モデル制作の参照にも役立ちますし、設定済みのキャラファイル(nif形式)をうpしてもらえたら本当に幸いです。
キャラ配布に抵抗があれば分かりますが、一応聞いてみようと思いました。スカイリムコミュニティーのマナーや風習はよく
分かりませんがもしお気に触れてしまったら申し訳ありません。

一応ミタさんもブレンダー使っているのでしたら、自己で開発したツールやスクリプトは色々あって、
もしかしたら自分もミタさんの力になれるかも知れません。例えばブレンダーの最新版でも動く.nif形式のインポーターとか。
完全に自分用だから色々至らない部分もあるけれど、もしそれでも興味あれば言ってくれればなんか用意してみます。

ではリクエストの答えに関わらずこれからもブログ見ようと思いますので頑張ってください。いつもありがとうございます。初コメなのに長文ですみませんでした。

2016.12.09 10:23 ありゃりゃ #- URL[EDIT]
2318:Re:

> ありゃりゃ さん
コメントありがとうございます!!

> みたさんが見せる女の子達はなんかどの枠にも入らずなんというか
私のキャラはリアルとアニメの中間(少しアニメ寄り)を目指して作りましたので、このような感想をいだだけて嬉しいです。

私のキャラは既存の顔テクスチャMODの組み合わせ(多少いじってますが)とECE・ENBで成り立ってますので特別な事はしてません。
MOD製作者様のおかげです。

それと今のところnifファイルをアップする予定はないです。すいません。テクスチャが同じならECEで似たような顔は作れると思います。
使ってるテクスチャのMOD名で良ければお答えします。
ただ、コメントを読む限りありゃりゃさんはSkyrim自体にはあまり興味が無く、プレイしてなさそうですが・・・。

今後もブログを見ていただけたら幸いです。

2016.12.09 23:20 Mita #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する