Pinecrest Estate

家MODの紹介です。

Pinecrest Estate (Nexus)

entry_img_1337.jpg


オリジナルのリソースを使ってて重そうだったので、試しに入れてみました。
DLするファイルの容量は約370MB。

場所はこちら。導入後すぐマップに表示されます。
220624.jpg

FTすると門の前です。家の場所は別セルになってます。
220625.jpg

外観
220626.jpg

左側に建物がいくつかあります
220627.jpg

220628.jpg

奥の建物には各種施設
220630.jpg

雰囲気が良いです
220631.jpg

メインの建物に入ってみます。
220655.jpg

シームレスです。
220633.jpg

220634.jpg

220656.jpg

キッチン
220635.jpg

220636.jpg

220637.jpg

220638.jpg

フォロワー用の寝室でしょうか
220651.jpg

地下は大量のマネキンなど
220641.jpg

2階
220650.jpg

220644.jpg

2階にも寝室
220646.jpg

3階
220647.jpg

プレイヤー用(?)の大きいベッド
220648.jpg

1階にお風呂もありますが、それほど大きくはありません。
220653.jpg

照明が綺麗なので、夜の方が雰囲気が良いかも。
220649.jpg



門からメインの建物に向かう道中が非常に重く、フレームレートは10~20。
中に入ると落ち着きますが、場所によってはガクッと落ちます。

220654.jpg

それなりに重いので、PCスペックに自信がある方は導入してみてはいかがでしょう。

※ダウンロードは自己責任でお願いします


   

2175:現住所ホワイトラン下水道橋直下

良い家MODですね。
しかし最近の家MODは大型化する傾向がありますね。

2016.06.10 23:20 空輪不動産 #GCA3nAmE URL[EDIT]
2176:Re: 現住所ホワイトラン下水道橋直下

> 空輪不動産 さん
コメントありがとうございます。

個人的には大きい方が好きですね。家の中を探索するのが楽しいので。

2016.06.11 21:05 Mita #- URL[EDIT]
2241:家mod以外の質問で申し訳ないのですが(^^;)

この家mod紹介に出てくるキャラクターの、使用してる装備modってなんでしょうか?

Barbarian Explorerっぽいけど微妙に違うしなぁ・・・(・∀・;)

気になって眠れませんwww

2016.08.20 02:22 ホワイト膝矢 #- URL[EDIT]
2242:Re: 家mod以外の質問で申し訳ないのですが(^^;)

> ホワイト膝矢 さん
コメントありがとうございます。

これはLoversLabにあったOblivion用の装備を私がSkyrimにコンバートしたものです。
公開はしてないのでご了承ください。

2016.08.20 22:52 Mita #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する