Zireael - A Forest Cottage

家MODの紹介です。

Zireael - A Forest Cottage (Nexus)

entry_img_1257.jpg


Deithwen - Witcher Inspired Home と同じ作者様の家MODです。
こちらもオリジナルのリソースを使ってて重そうだったので、試しに入れてみました。
DLするファイルの容量は約560MB。

場所はこちら。導入したらマップにすぐ表示されます。
20808.jpg

正面から。かなり自然豊かです。
20809.jpg

上空から
20810.jpg

サイドから
20811.jpg

洗濯物を干してます
20812.jpg

作業台など
20813.jpg

すぐ近くに滝があります
20814.jpg

入り口から中に入ってみます
20815.jpg

最大の特徴はロードが無くシームレスに出入りができる事です
20832.jpg

中はこんな感じです
20816.jpg

犬が鳴き声でお出迎えしてくれます
20827.jpg

鍵の収納場所かと思いましたが、ただの飾りでした
20817.jpg

パン焼きの釜でしょうか
20818.jpg

チョコレートドーナツが美味そう
20819.jpg

20820.jpg

ベッド
20821.jpg

20822.jpg

20823.jpg

お風呂
20824.jpg

階段があります
20825.jpg

上はベッドだけでした
20826.jpg

犬と一緒に
20829.jpg

比較的コンパクトな家に色々なパーツを詰め込んだ感じなので、空間に余裕はあまり無いです。
フォロワーも一人住まわせるのが限界でしょう(ベッドも2つですし)。
ただ、屋外の環境も含めて雰囲気はかなり良いのでオススメです。

草木多目のロケーションとシームレスな家なので、徒歩で近づいていくとそれなりにfpsが落ちました。
PCのスペックはある程度必要かもしれません。

※ダウンロードは自己責任でお願いします


   


管理者にだけ表示を許可する