Deithwen - Witcher Inspired Home

家MODの紹介です。

Deithwen - Witcher Inspired Home (Nexus)

entry_img_1248.jpg


『WITCHER 3』のオリジナルリソースを使っててかなり重そうだったので、試しに入れてみました。
DLするファイルのサイズは約350MB。

ソリチュード内に追加されます
20588.jpg

家の前にはガードが3人
20589.jpg

追加される厩舎で『ローチ』に会える!!!
20590.jpg

洗濯物を干してます
20592.jpg

某MODを入れてると隣はランジェリーショップ
20593.jpg

中に入るといきなりフィリパが登場
20594.jpg

グウェントのカード
20595.jpg

色々な物が設置されてます
20596.jpg

20597.jpg

絵がいたる所に
20598.jpg

20599.jpg

奥の扉を進むとキッチンがあります(ここにもNPCが1名)
20600.jpg

20601.jpg

20602.jpg

キッチン奥の扉へ進むと地下につながります
20613.jpg

お宝の保管場所みたいです
20614.jpg

2階
20604.jpg

20605.jpg

20606.jpg

ベッドは微妙な所に
20607.jpg

20610.jpg

20611.jpg

さらに階段を上るとお風呂でした
20612.jpg

最初の部屋に戻って別の扉(外から入ってすぐ右)の方に進んでみます
20616.jpg

こちらにもNPCがいます
20617.jpg

2階はこんな感じ
20618.jpg

どう見ても瞬間移動の"アレ"があるので入ってみます
20619.jpg

屋外に移動します
20622.jpg

場所はここ
20621.jpg

この位置から普通に確認できます
20627B.jpg

NPCが2名
20623.jpg

20624.jpg

雰囲気の良い綺麗な場所なのでSS撮影にも良さそう
20626.jpg

家の周辺がかなり重くなるんじゃないかと思いましたが、それ程でもなかったです。
『WITCHER 3』が好きな人(私もそうですが)は楽しめるのでオススメです。

※ダウンロードは自己責任でお願いします


   


管理者にだけ表示を許可する