Chakaru's 1001 Nights

UNPB / UUNP 対応MODの紹介です。

Chakaru's 1001 Nights for UNP Jiggle (LoversLab)

1001 Nights UUNP by Ferlaron (LoversLab)

entry_img_1099B.jpg


Oblivionからの移植MODみたいです。
UNPBはNIOverride highheels 対応MODなので、『RaceMenu』 か 『NetImmerse Override』 が必要です。

【UNPB】
220258.jpg

220259.jpg

220260.jpg

220261.jpg

220262.jpg

220263.jpg

トップレスも可能
220264.jpg

【UUNP(CHSBHC)】
220265.jpg

220266.jpg

220269.jpg

220270.jpg

※ダウンロードは自己責任でお願いします


   

2155:

お久しぶりです。
いつも拝見してます。
この装備いいですよねー。
一度、BodySlideで改造を試みたんですが
うまく出来ませんでした。(格子点の数が少ない?)

Bodyslide対応になったデータ落ちてたりしないですかねぇ。。。

2016.05.29 21:21 ジン #- URL[EDIT]
2157:Re:

> ジン さん
コメントありがとうございます。

CBBEの方ですかね?
まだ見つけてないです。あれば更新しますね。

2016.05.29 23:39 Mita #- URL[EDIT]
2158:

※2157:Mitaさん

お返事ありがとうございます。
CBBEです。
もし見つけられましたら教えて下さい。

別件で、Skin Tight Dragon WearのCBBE bodyslideを導入しようとしたのですが、bodyslide上では体型の設定変更が出来ているのですが、ゲーム上に反映出来ませんでした。
MODの管理ツールは、MOを使っているのですが、何か特別な処置が必要なんですかね?
他の装備MODのbodyslide対応は問題なく出来ているのですが、Skin Tight Dragon Wearだけ出来ず。。。

お手隙でしたら教えて下さい。

2016.05.30 11:10 名無しさん #- URL[EDIT]
2159:

※2157:Mitaさん

すみません。
2158の返信は、私のものです。
名前書き忘れました。

2016.05.30 12:08 ジン #- URL[EDIT]
2161:Re:

> ジン さん
『Skin Tight Dragon Wear』の件ですが、NexusからDLして確認しました。
これはメッシュのファイルの出力先を間違えてます。

正しいのは Meshes\Armor\Daywalker II\Skin Tight ですが、meshes\Meshes\Armor\Daywalker II\Skin Tight になってます。
間違えた所に出力されたメッシュファイルを正しいパスに移動させるか、SliderSetsフォルダに入ってるxmlファイル(4種類あります)の<OutputPath>の所を直接編集してください。

2016.05.30 21:50 Mita #- URL[EDIT]
2162:

※2161:Mitaさん

一応BodySlide適用できました!
勉強になります。

もう一つご存知だったら教えて頂きたいことがあります。
BodySlide適用した際、HDTが反映されていない状態と
なってしまいました。
(例えば、走ると装備の中身の胸(地肌)は揺れるけど装備(Skin Tight Dragon Wearの黒い皮)がゆれずに、中身が装備を貫通してしまう)

教えて頂いたOutPutPathの設定のように、HDTを反映させるために一工夫しないといけないのでしょうか。

質問ばかりですみません。
他の装備で同様の経験がないため対処が出来ず。。。
あと一息なので、教えて頂けるとありがたいです。

よろしくお願い致します。

2016.05.30 23:59 ジン #- URL[EDIT]
2163:Re:

> ジン さん
ゲーム内では確認してませんが、出力されたメッシュファイルを見ると乳揺れのボーンは入ってるので、ベースになってるメッシュファイルのウェイトの設定が良くないだけだと思います(間違ってたらすいません)。

ボディスーツみたいな肌と密着する装備はウェイト設定がダメだとクリッピングしやすいです。
BodyslideのOutfit StudioやBlenderでウェイトを入れ直す必要があるかもしれません。

2016.05.31 22:14 Mita #- URL[EDIT]
2164:

※2163:Mitaさん
ウェイトですかー。
やったことないので、調べてトライしてみます。
お手数おかけしました。

この装備かっこよくてセクシーなので是非使いこなせるようになりたいと思っています^^

ありがとうございました。

2016.05.31 22:55 ジン #- URL[EDIT]
2171:

※2163:Mitaさん

ウェイト再設定して、HDTで動くことが確認できました。
勉強になりました!

やはりクリッピングしますね。
こればっかりはどうしようもないんですかねぇ。
下手にメッシュ弄って、肌との間に余裕持たせると
ボディスーツの意味なくなりますしねぇ。。。

もし対策をご存知だったらアドバイス頂けますでしょうか。

2016.06.04 23:46 ジン #- URL[EDIT]
2173:Re:

> ジン さん
Blenderでボディのウェイトをコピーして入れ直すのが確実だと思います。

2016.06.05 22:32 Mita #- URL[EDIT]
2174:

※2173:Mitaさん

Blenderですか。
使ったことないので、調べて試してみます。

Outfit Studioで自キャラのボディのウェイトをコピーする
方法取ったんですが、Blenderで改めてやってみますね。

アドバイスありがとうございます。

2016.06.05 22:39 ジン #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する