SATAN MAID

UNPB / UUNP / CBBE BodySlide 対応MODの紹介です。

SATAN MAID UNPB+TBBP by Xemoses (LoversLab)

Satan Maid HDT BodySlide by kofman77 (MEGA)

entry_img_1067.jpg


『星空のバビロン』というゲームに登場するキャラの衣装みたいです。

【UNPB】
15221.jpg

15222.jpg

15223.jpg

一部光ってます
15224.jpg

15225.jpg

15226.jpg

頭装備も光る所があります
15227.jpg

【CBBE BodySlide】
15228.jpg

15229.jpg

テクスチャの質感がなぜかUNPBとは少し違いますね・・・
15230.jpg

15231.jpg

15233.jpg

※ダウンロードは自己責任でお願いします


   

1802:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.12.27 11:33 # [EDIT]
1806:Re:

> 1802:管理人のみ閲覧できます さん
すいません。私はBodySlideのファイルに関してはあまり詳しくありません。
ただ、バグのある装備と正常な装備のxmlファイルを見比べると、ミスを発見することはあります。

ただ、この装備のファイルに関しては私の場合全く問題無かったです。
私の経験だとkofman氏の作るファイルは非常に安定してると思います。

2015.12.27 22:53 Mita #- URL[EDIT]
1826:

さっき導入してました、SATAN_MAID_OUTFIT UNPB by Xemosesのメッシュのテクスチャ指定がEドライブからになってましたので適用できてない方がいらしたら参考にどうぞ

2015.12.31 07:04 庚 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する