MHSN Kirin Armor

NPR氏のOblivion用MOD『MHSN Kirin Armor』(Nexus) のSkyrimへの移植が完成したので公開させていただきます。

entry_img_1033.jpg


色は3色です。胴体、手、足の装備とサークレット扱いの角が入ってます。
体型は7Baseと7BCHが入ってますので、ゲーム内で好きな方を選んでください。

作った後、すでに他の方が移植されてる事に気付きましたが、この体型は無かったと思うのでそのまま公開します。

【7Base】
14459.jpg

14460.jpg

14461.jpg

14462.jpg

14463.jpg

14464.jpg

Color Variation
14465.jpg

14466.jpg

14467.jpg


14468.jpg

【7BCH】
14469.jpg

14470.jpg

パンツは白だけです
14471.jpg

14472.jpg

14473.jpg

Color Variation
14474.jpg

14475.jpg

14476.jpg


MHSN Kirin Armor (MediaFire)

※入手はコンソールで help "Kirin" またはAddItemMenu (Nexus)を使用

※Read meを付けてますのでお読みください

※他の場所への再アップロードはご遠慮ください (DO NOT REUPLOAD)
※予告無く消去する場合があります


   

1723:

ありがとう。さっそくD;させていただきました。
この体型いれてたけど7Bは持ってなかったのでお気に入りのフォロワーに装備させますだ。

2015.11.29 14:25 とおーりすがり。 #7WIzDzIQ URL[EDIT]
1724:

マシマロさんが大分前にオリジナル体型で移植してましたね(*´ω`*)
7BCH版も良いですね

2015.11.29 15:31 あ #- URL[EDIT]
1726:Re:

> とおーりすがり。 さん
コメントありがとうございます。
気に入ってもらえたら嬉しいです (^▽^)/

2015.11.29 20:39 Mita #- URL[EDIT]
1727:Re:

> あ さん
コメントありがとうございます。

> マシマロさんが大分前に・・・
ですね。マシマロさんの移植は細部がオリジナルで素晴らしいです。
Halo's Mods様でも公開されてました。

2015.11.29 20:42 Mita #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する